こんにちは!
2ヶ月目の田中桃嶺です!
いつもゼルプログレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
先日、地元の友人が遊びに来てくれたので、カットをさせて頂きました
今回は毛先を整えながら、まとまりやすくツヤのあるストレートスタイルに仕上げました!
カットだけでも毛先が整うことで、手触りや見た目の印象が変わり、より綺麗な仕上がりになります
友人にも喜んでもらえて、とても嬉しかったです
これからもたくさん経験を積みながら、技術向上に努めていきます!
皆さまに喜んでいただける美容師を目指して頑張りますので、
よろしくお願いいたします