こんにちは!
2ヶ月目の佐藤梨緒です。
いつもZELE PROGREをご利用頂き誠にありがとうございます。
私は先日のお休みですみだ水族館に行ってきました!
中学生ぶりだったので忘れてるところも多くあり新鮮な気持ちで見ることができました。
すみだ水族館は屋内で見れるペンギンが有名ですが私が載せた写真は
「パシフィックシーネットル」というクラゲです。
個人的によく撮れた写真だったので選びました。
水の音やお魚か泳いでる姿を見るととても涼しい空間でリフレッシュになりました。
6月もあと1週間となりました。
7月に向けてヘアスタイルをスッキリさせませんか?
ご予約を心からお待ちしております。