ブログ

Blog

ブログ

【浅草に行きました】

2026/06/25
スタッフの日常
こんにちは!
3ヶ月目の川合未来です!

いつもゼルプログレをご利用いただき、誠にありがとうございます!

先日、浅草へ行ってきました!

夜の浅草寺は昼間とはまた違った雰囲気で、ライトアップされた雷門がとても迫力がありました!
観光客の方も多かったですが、昼間より落ち着いた雰囲気が流れていてゆっくり散策を楽しむことができました!

久々に行ってみたのですが、
とてもリフレッシュできたので今日からのサロンワークも頑張ります!