こんにちは!
3ヶ月目の水上大地です!
いつもゼルプログレをご利用頂きありがとうございます!
先日、講習でメンズカットとハイライトの練習を行いました。
メンズカットでは、シルエットや質感を意識しながら、よりかっこよく見せるためのカット技術を学びました。細かな部分までこだわることで、仕上がりの印象が大きく変わることを改めて実感しました。
ハイライトの練習では、デザインの見せ方や薬剤選定について学び、髪に立体感や動きを出すための技術を深く理解することができました。
今回の講習を通して多くの学びを得ることができたので、今後も技術向上に努め、
お客様により良いスタイルを提供できるよう頑張っていきたいと思います。