ブログ

Blog

ブログ

『人生初の』

2019/08/16
スタッフの日常
『人生初の』

おはようございます
1ヶ月目の小林です

先日私は人生初のサーカスに行って参りました!!
たまたま地元の近くで木下サーカスという世界三大サーカスがやっていたので
チケットを取り行ってきました!

メインのホワイトライオンのショーでは
凶暴なライオンを手なづける調教師の凄さと
普段見ることが出来ないライオンが見せるキュートな一面に終始目が離せませんでした!!

アフリカからやってきたシマウマも普段あまり見ることがないので見れて嬉しかったです。
とてもお利口さんでとても可愛らしかったです。
空中ブランコも体感や維持する力が凄いなと感じましたしとにかく凄い!しかありませんでした!!(笑)

あまり普段は見に行く機会がなかったのでとても充実した一日となりました。
また行きたいと思ったので楽しみの為にも今日からまた頑張っていきます!