ブログ

Blog

ブログ

「パフェ」

2018/09/16
スタッフの日常
「パフェ」

こんにちは!平野美鈴です!

先日の休日に話題のパティシエさんのパフェを食べに行ってきました!!
大井町線の等々力駅にあるアサコ イワヤナギ
というお店です。

ここのお店のパティシエさんはドキュメント番組で取り上げられる程、お菓子に対して熱い情熱をお持ちの方で、
その番組を見て私も存在を知り、気になっていたお店でした。

ケーキや焼き菓子もあるのですが、ここは季節のフルーツを使ったパフェがとても人気で、
しかも1日に作られる台数も限られているのでとっても貴重なパフェなんです!!
今月はブドウとイチヂクのパフェでした。

ソースやジュレ、アイスなど一つ一つうま味があるのですが味が合わさっても全然しつこくならなくてまた違ううま味になるのがとても不思議でした!
美味しいものを食べるととても幸せな気持ちになりますね^-^
また違う季節になったら食べに行こうと思いました