ブログ

Blog

ブログ

『新たな発見』

2018/09/15
スタッフの日常
『新たな発見』

こんにちは!1ヶ月目の榛村です!

先日、高校からの付き合いの友人のところに遊びに行きました!
神奈川県なのですが、東京とはまた違う少しゆったりとした時間が流れているような街で良い所だな、と新しい発見ができました

友人宅にお邪魔するとMacBookがあり、触らせてもらったのですが、操作性の高さとグラフィックの良さに感動してしまいました(笑)
これまでWindowsのパソコンしか使ったことがなかったので、MacBookも良いなぁとまた新たな発見ができました!

いつかMacBook、買いたくなりました(´ω`)