ブログ

Blog

ブログ

「純喫茶」

2021/09/18
スタッフの日常
こんにちは!
3ヶ月目の加藤です!

先日、1人でランチをしにぶらりと喫茶店に行ってきました。
高円寺駅にある「コーラル」というお店です。

店内はすごくレトロで電話も今でも稼働してる白黒電話でした!

ミセスの女性が1人で切り盛りしていて、
次から次へと常連のお客さんが来ていてとっても忙しそうでした!

私はオムライスとカフェオレを注文したのですが、
このオムライスがとっても美味しかったです!
シンプルな味なのですが、地元のお母さんが作ってくれるオムライスに似ていてすごく落ち着きました。

カフェオレもしっかり豆から煮たばかりのコーヒーで頂けるので奥深い味と香りが楽しめます。

生き生きと働くミセスの方のようにいくつになっても私も元気でいたいなと思いました!

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい!