ブログ

Blog

ブログ

「仲間に感謝」

2019/09/11
スタッフの日常

こんにちは、3か月目の川島です。
この2連休ではゼルプログレの同期と旅行に行ってきました。
1日目は熱海駅前の商店街や熱海銀座で海鮮丼を食べてきました。
夜はお部屋でみんなでたわいもない話をたくさんしました。
朝早めに起きてしっかりオーシャンビューの温泉にも入りました。

2日目はレンタカーを借りてローズガーデンと白浜海岸にまで行ってきました。
台風後で天気もすごく良くて良い写真がたくさん撮れました。
この2日間でまた思い出が増えました。
3か月間の中でここまで仲良くなれた同期に感謝です。
もう既に次の遊び場を計画中です。
残り少ない時間をより濃い日々にしていきたいです。