ブログ

Blog

ブログ

「ラフティング」

2019/08/17
スタッフの日常
「ラフティング」

こんにちは、2ヶ月目の川島です。

先日のお休みは、地元に帰りラフティングをしてきました。
地元は東京都の青梅市なのですが、とても自然が豊かなところです。
こんな近くにラフティングができる所があるのに今回が初めてなんて、
もったいな気がしたなと思うくらい楽しかったです。
インストラクターの方もとってもおもしろく、
エンターテイナーで、遊びながらもたくさん勉強させて頂きました。
ボートから落としたり降ろされたり、崖から川に飛び込んだり、
自然相手にとても楽しむことができました。
改めて、自然っていいなって思いました。
みなさんも是非一度は多摩川ラフティングに挑戦してみてはいかがですか?