ブログ

Blog

ブログ

メンテナンスの日

2017/01/23
スタッフの日常
メンテナンスの日

こんにちは。1ヶ月目の近藤です。

今日は自分自身の体のメンテナンスをしてきました。

学生時代から肩凝りやギックリ腰があるので、整骨院に通っています。

私の住んでるアパートの近くにある整骨院に通っているのですが、そこのスタッフさんが、とにかく明るくフレンドリーに接して頂きながら、しっかりとマッサージをしてくださいます。

マッサージも気持ち良く、尚且つフレンドリーな接客がとても私に合っていて、いつも行くと身も心もリフレッシュできます。

自分の体が思ってるよりも体が歪んでいることや、それによってどこが凝るので対処はどうしたら良いのかも教えてくださるので、しっかりとやっていこうと思います。

私も皆さんにマッサージさせていただくときにお教えできるように勉強していきますので、肩凝りがひどい方は是非ご相談ください。