ブログ

Blog

ブログ

『ちょっとした贅沢』

2018/11/30
スタッフの日常
『ちょっとした贅沢』

こんにちは!
2ヶ月目の齋藤です。
先日近所にあるオシャレな喫茶店に行ってきました。
ずっと前から気になっていて同期と久々に休みが合ったのでランチをしてきました!

お店の中は外国風の作りになってました。
夜になると壁紙が変わるそうです!

おすすめのローストビーフを食べました!
今日はレディースDAYでコーヒーゼリーがサービスで付いてきました。他にもたくさんのサービスDAYがあるみたいです

お洒落で静かなのでとても過ごしやすい雰囲気でした。これは行きつけになりそうです☆
みなさんもちょっとお洒落なお店でランチしてみてください!