ブログ

Blog

ブログ

「月に1度のご褒美」

2018/07/05
スタッフの日常
「月に1度のご褒美」

2ヶ月目の青山です。

7月に入り、急に暑くなってきました。
体調管理には自分も含め十分に気をつけましょう。

僕はいつも月に一度ご褒美として、少し高い洋服など買って、自分を高めております。
美容師なのでオシャレに、かなり敏感になっております。

今月購入したのは、ヨウジヤマモトとadidasのコラボしている[Y-3]というブランドの靴です。
色んな洋服に合わせやすい物を買いたいと思っており、ちょうど好みの靴が見つかったので購入いたしました。

これからももっとオシャレになれるよう、アンテナを張り続けたいと思います。