ブログ

Blog

ブログ

「はじめまして!」

2018/02/09
スタッフの日常
「はじめまして!」

はじめまして!
2月から3ヶ月間お世話になります、
コアのZELE 浦和西口店から参りました
渡部 伽織(ワタベカオリ)と申します。
これから、期待と不安でいっぱいですが
お客様がより綺麗になるお手伝いをさせて頂ければと思いますので
是非、よろしくお願い致します!

先日さっそく歓迎会を開いて下さいました。
平田さんが場所を決めてくださって、
チーズフォンデュ食べ放題のお店に行ってきました!
さすが平田さん、女子ウケ◎でした。

翌日のお休みは、社長の講習を受けさせて頂き
終わった後は社長と1ヶ月目とでお茶をして、、
充実した1日でした!!
ケーキをご馳走になったのですが、写真を撮り忘れてしまいました(;_;)

その後行った、1ヶ月目の親睦会にて。
ステキなお部屋でしたので撮りました。
写真を撮るのが好きなので、これから
載せさせて頂く機会があるかもしれません、、


まだまだ寒いですが、
より綺麗になるためのお手伝いをさせて頂きますので
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!