ブログ

Blog

ブログ

「浅草観光」

2017/12/07
スタッフの日常
「浅草観光」

皆さんこんにちは、2ヵ月目の中川恵里です!
ブログを読んで頂きありがとうございます!

先日のお休みに浅草観光をして来ました!
浅草に行くのは2回目でしたが、商店街を歩くのは初めてでしたし、
裏路地を歩くことでまた違う楽しみ方が出来ました。

スカイツリーも一緒に見れました!

まだまだ東京で行って見たいところがあるので、1つずつ巡りたいと思います!
毎年様々なイルミネーションで人気のよみうりランド。
テレビのCMでもご覧になった方が
いらっしゃると思います!
よみうりランドはゼルプログレのある渋谷からは
京王井の頭線、京王線を使って
35分ほどで到着します。
宝石をイメージしてLEDで灯すジュエルイルミネーションがとっても綺麗です!


--------------------------------------------------------------------------------
また、時間帯によってエリアごとにイベントも開催されていて、ダンスや噴水のショーなどがみられます!
もちろん乗り物に乗って楽しむこともできます!
1018年、2月18日までですので、ご家族や友人、恋人といって見てはいかがでしょうか!