ブログ

Blog

ブログ

「愛媛旅行行ってきました」

2017/11/10
スタッフの日常
「愛媛旅行行ってきました」

こんにちは。
埼玉県からやって参りました、塩川です。
いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます!

今回は、今年の夏に行った
愛媛旅行でのお話です!

私が行った時は丁度台風と
かぶっていましたが、
タイミングが良く去ってくれたので
とても暖かかったです!

愛媛県は、ご存知の通りみかんが有名で
自然がいっぱいで広島県とつながっている
有名なしまなみ海道もあります!

道後温泉も有名ですよね!
六時屋タルトも凄い美味しいです!

あらゆる所にみかんジュレという
蒟蒻ゼリーの様な物が売っていて
凄い人気みたいです!

じゃこ天というのも人気で
関東では中々食べれない新鮮なじゃこを
使って揚げてるそうです。

関東では中々経験できない場所に行ったり
食べ物を食べたり出来たので良かったのと
自然な空気が吸えて気持ちよかったです。

皆さんも機会があれば
ぜひ訪れてみてください!