ブログ

Blog

ブログ

「三重県のご紹介」

2017/10/29
スタッフの日常
「三重県のご紹介」

おはようございます。
三重県出身の中西です。
突然ですが、、、皆さん三重には来たことありますか??
三重県あまり馴染みがないところだと思うんですが、結構いいところがたくさんあります!

なので、今日はこの前行ってきた三重のいいところを紹介しようと思います!
まず、この前行ってきたのが鳥羽です!

トップの写真は、鳥羽の展望台から撮った写真なんですが、すごい綺麗じゃないですか??
沖縄と勘違いしちゃいますね!!


あとこの展望台の近くの「黒潮」という海鮮丼のお店が絶品です。



海を見ながら食べる海鮮丼。最高でした。
味もめちゃくちゃ美味しいです!!

鳥羽駅の近くにも美味しいジェラート屋さんもあります!美人のアイス。美味しかったです。


他にも今回は行ってないですが、近くに鳥羽水族館や、ちょっと行けば伊勢神宮もあって、かなり楽しめると思います!

三重県いいところです!

是非行ってみてください!