ブログ

Blog

ブログ

『初のアップスタイル』

2017/10/26
仕事の出来事
『初のアップスタイル』

こんにちはー!
1ヶ月目の杉野ちひろですv(^_^v)♪
最近すごく寒くなってきましたね。
もう10月も後半に突入ですし。
そんなことはさておき、、、

毎年この時期には自社ではコンテストに参加しており、私たち3年目はアップスタイルに出場しました☆

初めてのアップスタイルだったのであまり出来栄えはよくなかったのですが、たくさんいい作品もみれたので、もっと練習していずれは賞をとれるようにしていきたいものです(‾^‾)ゞ

トップの写真が今回私が作成した作品です。

ちなみにわたしの後輩の平野さんはカット部門でシルバー賞をとっていました〜(写真ブレブレ汗)


コンテストは美容師の楽しみの一つでもありますね〜(^O^)クリエイティブは感性が磨けるのでもっと挑戦していきます!


明日からの営業も頑張ってまいります!