ブログ

Blog

ブログ

「桜」

2017/03/30
スタッフの日常
「桜」

3ヶ月目の小林です!

今週の火曜日はお休みでしたので
ティツィアーノとヴェネツィア派展を
観に東京都美術館に行きました!


上野公園の近くに東京都美術館は
あるのですが上野公園周辺を
歩いていると桜の木がたくさんあり
春の訪れを感じることが出来ました!

平日にも関わらずお昼から
お花見をしている方が多く
上野公園は賑わっておりました!

私も桜の咲いて気候も暖かくなる
季節がだいすきです。

まだまだ寒い季節は続きますが
やっと外に出てもすごく寒い事
が無くなってきたので外にでてみたり
好きなことが出来ればいいと思ってます。
きっと色々な発見があると思います。
皆さんも外に出て歩きながら
春らしい発見をしてみませんか?