ブログ

Blog

ブログ

「1月も中旬を過ぎました」

2020/01/19
スタッフの日常
「1月も中旬を過ぎました」

こんにちは!
2ヶ月目の菊地陽平です!

タイトルにもありますが、1月も中旬に差し掛かりました!
ついこの間、新年を迎えたばかりと思っていたのですが、あっという間ですね!
残り半月も、全力で営業して参ります!

さて、今日ご紹介させていただきますのがこちら↓
グラマラスカールNオイルエッセンスモイスト2200円
グラマラスカールNオイルエッセンスライト2200円
です!

ドライヤーの前につけて乾かすことによって熱からのダメージを守り、自然な艶を演出してくれます!
今の時期、どうしても乾燥からのパサつきは避けられません、、
なので。しっかりケアして美しく、ヘアスタイルをキープしましょう!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!