ブログ

Blog

ブログ

[東京の食べ物]

2018/08/11
スタッフの日常
[東京の食べ物]

3ヶ月目の青山です。

今週の休みの日を使って美味しい食べ物を食べに行って参りました。
渋谷のセンター街にあるカレー屋さんが気になっていましたので、足を運びました。
そこのカレーは特に半熟卵がものすごく美味しくて、また食べに行きたいと思いました。

もう一つは蒙古タンメンです。
蒙古タンメンは今まで一度も行ったことがなく、初の試みでした。
あまり辛いのは好きではないのですが、みなさんが美味しいというので行ってみました。
オススメの蒙古タンメンを注文をして、辛5というものでした。
どのくらい辛いか想像が付きませんでしたが、実際に食べてみたら想像以上に食べやすい辛さでとても美味しかったです。
こちらもまた行ってみたいと思いました。

東京にはもっとたくさんの美味しいものがあると思うので、
色々なところに行って美味しいグルメを堪能したいと思います。