ブログ

Blog

ブログ

「灯籠をつくりました」

2018/07/25
スタッフの日常
「灯籠をつくりました」

こんにちは、3ヶ月目の上谷です。
プログレも残すところあと1週間となりました。

先日、自社の店舗のある戸越銀座にて、「戸越銀座ぼんぼん廻り」というイベントが開催されました。
地域のお店などが灯籠に絵を描き、商店街にずらーっと灯籠が並ぶイベントなのですが
ゼル戸越銀座からも灯籠を出すことになり、その製作を任せて頂けることになりまして、私は切り絵で灯籠に挑戦してみました。
なかなか上手く出来たかなと思っています…♪

元々美術や図工は好きだったので、作っていてとても楽しかったです。
また機会があればやってみたいです!