ブログ

Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 「やっぱり美容は楽しい!!!」

「やっぱり美容は楽しい!!!」

2016/12/05
スタッフの日常
「やっぱり美容は楽しい!!!」


阿美です!よろしくお願いします。
今回の休日は、コンテスト間近なので、一日中メイクや衣装、デザインをどうするか、試行錯誤して考えていました!
息抜きに、違うスタイルもカットしてみたりして、やっぱり美容は楽しいと思いました!
今回のスタイルはバランスがすごく大切な作品になっているので難しいですが時間内に完成させて
誰かの目に止まるようなそんな作品にしていきたいと思っています。
プログレに出勤している間に、デッサンも書いているので、書きあがったらブログに掲載したいと思います。