ブログ

Blog

ブログ

【 北海道温泉 】

2017/11/04
スタッフの日常
【 北海道温泉 】

こんにちは!
二ヶ月目の鈴木です!
ブログを読んで頂きまして
ありがとうございます。

突然ですが皆さん、
温泉は好きですか??

私はかなり大好きで、
近場にもお気に入りの温泉が
いくつかあるのですが、
今回は9月に行った北海道の
【豊平峡温泉】をご紹介します!

札幌市南区の郊外にあり、
大自然の中に広がる露天風呂は
開放的でとてもリラックス
できました。また源泉100%
かけ流しなので、美肌の湯として
知られているそうです!

さらなる特徴は十割そばや
現地の人が作る本格的な
インドカリーが有名なこと。
度々テレビなどにも取り上げ
られるそうで、中には温泉より
その味を求めて訪れる人も
いるそうです!



とっても美味しかった〜〜!

身も心も癒され、
おなかも満たされ、
大満足でした!!

是非、北海道に足を運んだ際は
立ち寄ってみてはいかかでしょうか。