ブログ

Blog

ブログ

「アートアクアリウム」

2018/08/19
スタッフの日常
「アートアクアリウム」

こんにちは!
2ヶ月目の永野です!

厳しい暑さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の定休日に日本橋の三越前で行われているアートアクアリウムに行って参りました!
毎年観に行っているのですが、年ごとにテーマが変わり雰囲気や表現の仕方などがガラリと変わるので見飽きません!
暗闇の中に多くの金魚たちや水槽の水の音が心地よく、今年の厳しい暑さも忘れてしまうくらい穏やかな空間でした!

水槽や内装で江戸切子を使用されているのですが、あの鮮やかな色合いがとても綺麗でした。
アートアクアリウム開催期間中はビルの外でお祭りをしているらしく、金魚の絵柄の提灯が沢山飾られていました!
是非一度訪れてみて下さい!