ブログ

Blog

ブログ

[家族との休日]

2018/08/18
スタッフの日常
[家族との休日]

3ヶ月目の青山です。

今週のお休みは家族と一緒に過ごしました。
実家は静岡にあり、お盆なので東京に遊びにきてくれました。

私は東京に詳しい方なので色々なところに連れて行きました。
そこで、美味しい食べ物屋さんに行きました。
まずは東京ではないのですが、埼玉の入間に行きクレープ屋さんに行ってきました。
こだわりの豆乳生クリームベースに、イチゴ、キャラメル、カスタードが入ったクレープを食べました。
今まで食べてきたクレープの中で一番美味しかったです。

もう一つは原宿にある、世界で一番美味しいカキ氷と謳っているところに行ってきました。
そこは行列が出来ており、30分ほど待つ賑わいを見せておりました。
実際に実物がきて、食べますと、ミルクベースのカキ氷でふわふわとして、氷自体が凄く美味しかったです。
イチゴシロップとミルクの相性もとても良く、この暑い季節には絶対に食べた方がいいなと思いました。
夏なので色々な所の美味しいカキ氷を巡りたいと思います。