ブログ

Blog

ブログ

「サロンドユー球技大会」

2018/08/16
スタッフの日常
「サロンドユー球技大会」

こんにちは!
平野美鈴です!

昨日は私の所属しているサロンドユーの球技大会が行われました!
スポーツセンターの体育館をお借りして年に1回開催されます^-^
4チームに色分けされチーム対抗で行うのですが、キャリア別でも組み分けされたり、スタッフのお子さんも参加したりして、とても賑やかでした!!

ドッヂボールやビーチフラッグ、障害物リレーなどなど、企画してくれた後輩達が一生懸命盛り上げてくれました!!!

空いた時間にバドミントンをしたり、バスケをしたりと思い思いに皆体を動かしていました。
私もバドミントンをしたのですが、中学時代にバドミントン部に所属していたのでやる気スイッチが入り、今は筋肉痛に襲われています(笑)

私は赤チームで2位という結果、、悔しかったです、、、

写真は3年目の集合写真です!
久しぶりに全員集合したので、嬉しかったです^-^!!

早くも来年の球技大会が楽しみになりました!