ブログ

Blog

ブログ

「クラス会」

2018/02/24
スタッフの日常
「クラス会」

おはようございます!
寒暖差の激しい日が続いていますが
体調は崩されていませんでしょうか、、?
1ヶ月目の渡部です。

先日、北海道から上京してきた専門学校のクラス会がありました!
13名が集まったのですが、
もちろんデビューしている方もいれば
有名サロンで働いている方もいて、
美容師とカメラマンと料理教室の先生をしている方も、、、
同じZELEグループの他社で働いている方もいます!
その方は門馬さんなのですが(^^)

それぞれ形は違っても、違う場所で、
それぞれの目標・夢に向かって
頑張っているんだなー!と実感した日でした。
みんなの話を聞いて、元気を貰いました。

プログレにいる3ヶ月をいかに有意義に過ごすか、
一日一日噛み締めて頑張ります!

この時期、肌が乾燥するように、頭皮も乾燥しますので
いつものメニュー+ベッドスパ等で
保湿、血行促進、汚れを除去するのもオススメです!
強めのシャンプー・マッサージでしたらお任せください☆
お待ちしております!

また行きたいと思いました◎